fairy cosmos

願わくば、いつもニコニコ、いつでもHappy♪

癒しと涼風

今日も暑かったですね~。
私は、最近、お気に入りの扇子でパタパタ、優雅に?扇いで暑さを凌いでいます。
一度使い始めると癖になって、結構、離せません(笑)

2013-7-25-3.jpg


[癒しと涼風]の続きを読む
  1. 2013/07/25(木) 19:44:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ミル金♪

おはようございます

昨日の豪雨、大変でしたね。
停電とか大丈夫でしたか?

こちらは、毎日午後から、もの凄く暑くて、うんうん、こういうのを
うだるような暑さっていうんだね(笑)←笑ってる場合じゃないんだけど

実は、昨日、閃いたんだ。
「そうだ、ミル金作ろう!」って

お買い物へ出たついでに練乳ミルクは買って来た♪
小豆は、たくさんあるし♪♪カキ氷用の氷も早々作ってスタンバイ、オッケ~

p.s
そんな訳で昼下がりのデザートタイムに出来上がり♪
ミル金ことミルク金時、ワタクシサイズで少々小さめです。

2013-7-24-1.jpg


マスカットジェラートも食べた~い・・いこっ
つづく。

  1. 2013/07/24(水) 08:04:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

海カフェ

携帯撮影:7月11日
2013-7-11-2.jpg

お友達とカフェなんて久しぶり
携帯だけど写真撮ってて良かったわ♪
海岸線をドライブしたのも久しぶり・・

楽しかった♪
  1. 2013/07/23(火) 17:16:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

向日葵(ひまわり)

2013-7-16-1.jpg

2013-7-16.jpg

撮影:7月16日 夕暮れ時

夏花の定番、向日葵。
この夏、マイガーデンの菜園には、スイカと向日葵をペアで植えてみた。
巨大輪咲きなので、花壇には大きすぎて、とてもじゃないけど植えれません(笑)

今は、種の部分が随分大きくなって、実るほど頭を垂れる稲穂かな。。みたいになってます
え?スイカ??
スイカは既にいくつか収穫しましたが(^w^)まだまだ次々生ってます
  1. 2013/07/21(日) 22:13:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2