fairy cosmos

願わくば、いつもニコニコ、いつでもHappy♪

11月17日(日)

手をつないで、ツリーを灯そう!ハッピータッチ・イリュージョン2013

2013-11-17-8.jpg


~至極の逸品~倉敷フェア2013
2013-11-18-5.jpg
2013-11-18-6.jpg

久しぶりに日曜日に出かけてみました。
やはり、平日とは違ってイベントも開催されたりして、それなりに楽しめました。

イルミネーションの点灯式は、もう少し先みたいでした・・

イオンとアリオ、どっちが好き?
って訊かれたら、

私ならアリオ&三井アウトレットパークと答えます。
なぜなら、駐車料金は要るけれど、イオンより人が少ないから・・

実は、この日も、ここに来る前にイオンにも寄ってました(笑)
チョロチョロし過ぎ?

それでもって、この後、天満屋にも立ち寄り、
小田珈琲館でオレンジシフォンケーキとアールグレイを頂き、久しぶりに外でティータイム♪
  1. 2013/11/18(月) 19:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスカットスタジアムにて

11月11日・・
行くならこの日が良いな、と一人旅を予定していた日なので
一日、家のことは夫に任せて、外でゆっくり過ごした。
外と言っても、妹の家に遊びに行ったのだけど(笑)

スポーツジム、ショッピング、カラオケ、どれにする?
取りあえず、ウチに来てから決める?

結局、2時過ぎまで妹の家で食べたりお茶したり話したりして、まったり過ごした。
その後、近くのマスカットスタジアムのある運動公園を二人で散歩♪

散歩中に遭遇しました↓

2013-11-11-1.jpg


2013-11-11-2.jpg

2013-11-11-3.jpg

2013-11-11-4.jpg


そっか、今、キャンプ中だったね。
もっと早く来れば良かったね~

気づくの遅すぎ(笑)

  1. 2013/11/11(月) 20:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋から冬へ季節の移ろいを感じながら街歩き♪

紅葉の紅葉は、まだまだ、これからです。
2013-11-8-3.jpg

クリスマス商戦、始まってました。
2013-11-8-6.jpg

ツリーもスタンバイ、イルミネーションも綺麗なんでしょうね☆
2013-11-8-8.jpg

私の好きなカツラの葉も色づき黄葉^^
2013-11-8-4.jpg

芝生の広場では菊花展
2013-11-8-2.jpg
東北楽天、倉敷キャンプのため岡山入り
倉敷の街も歓迎ムード満載でした。

2013-11-8-7.jpg




  1. 2013/11/08(金) 11:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4