fairy cosmos

願わくば、いつもニコニコ、いつでもHappy♪

いちご大福

いちご大福
先日、久しぶりに作ってみました♪♪
作り方、忘れてなくて良かった~(^_-)-☆



本日は、春分の日。
私は、彼岸入り初日に両方の(夫と私)ご先祖様のお墓参りを済ませ、お仏壇にお線香を手向けて参りました。
不思議なもので、これだけのことで何だか気持ちもスッキリ~

季節の変わり目、三寒四温で体調を崩しやすい季節です。
皆様も、どうぞ健康で穏やかな春をお迎えくださいませ(*^^*)

  1. 2014/03/21(金) 11:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春の訪れ


ひなげし
ポピー
虞美人草

花びらに 春風感じて 恋の予感♪

mA4t3_convert_20140317224445.jpg

花言葉が「恋の予感」だなんて素敵(/ω\)

  1. 2014/03/17(月) 22:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

素敵な日曜日( *´艸`)

QvdPh_convert_20140317224314.jpg

今日は暖かかったですね♪
友人から急遽(このパターンが多いのだけど・笑)お誘いが入り、午後から遅いランチ♪
岡山市内もポカポカで若い方は春の装いで、ずいぶん軽やかでした♪♪
私もそれなりに~( *´艸`)

ランチは友達の車で郊外の静かなお店、此方→レイクサイド・ガーデンで頂きました。
ドライブも楽しかった~♪♪

友人=女子です(笑)胸キュンは期待できましぇーん(/ω\)
  1. 2014/03/16(日) 20:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜シフォンケーキ

スタバで、のんびり午後カフェ♪

2014-2-28-1_convert_20140301104154.jpg


桜シフォンケーキと桜チョコレート・ラテ(豆乳)
桜のシフォンケーキは、ほんのり桜風味で塩味が効いて美味でございます♪
この季節に是非( *´艸`)
  1. 2014/03/01(土) 11:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2