fairy cosmos

願わくば、いつもニコニコ、いつでもHappy♪

リラの花*

リラの花、ライラックの花という方が一般的なのかな?
先日、お散歩中に偶然見つけました♡
私の中では、憧れ的存在のお花です(*^-^*)

2015-4-29-3_convert_20150429215831.jpg

寒い地方で咲くイメージですが、こちらでも綺麗に咲いているのを見かけるので
我が家でも大丈夫かな・・(*^-^*)
植えてみようかな~
  1. 2015/04/29(水) 22:22:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ふんわり八重桜♪

数日前に撮影した八重桜です。
真ん丸で、ふわふわ~
思わず、手のひらにのせてみたくなりました(*^^)v

2015-4-29-2_convert_20150429215756.jpg

久々の一眼レフ撮影です。
実は画像編集や文字入れとか、まだよく分かってなくて(^^;
新しいパソコンになって、もう随分経つのに未だに使いきれていません(^^;
  1. 2015/04/29(水) 22:10:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

人気の秘密は?

ヨーグルト フラペチーノ・・・
え~と、なんだっけ?ながーい名前のこのフラペチーノ(^^;
とにかく、凄い人気でした!!


2015-4-26

え?味ですか??

それは、もぉ~
もちろん、美味しかったですよ( *´艸`)


フルネーム↓
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ
  1. 2015/04/26(日) 13:32:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

藤花

藤の花が咲き始めました。

8kjau_convert_20150424192918.jpg

最近はiphone撮影ばかりで・・・
全然気合が入っていませんが(^^;
  1. 2015/04/24(金) 19:34:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

アンジェリケ♪

八重咲きチューリップ
今年も咲きました(^^)/



ごめんなさい。。写真、大き過ぎてしまいました(>_<)
何せ、、パソコンから投稿&更新、、久しぶりなもので(^^;

  1. 2015/04/19(日) 14:04:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2