fairy cosmos

願わくば、いつもニコニコ、いつでもHappy♪

ブルームーン



akibara2015-8.jpg


つるバラのブルームーンです。
  1. 2015/10/30(金) 19:00:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

秋薔薇を観て来ました♪

ダリアの様な咲き方が珍しい「マリー・ルイーズ・ドゥ・ラ・ラメー」
アプリコットカラーが可愛い薔薇(^^♪

akibara2015-10-29-1.jpg

akibara-2015-10-29-1.jpg


「エレガント・レディー」(別名ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ)
故英国皇太子妃ダイアナに捧げられたバラです。

バラらしい剣弁高芯咲きで気品あるクリーム色から
濃いピンクに変化していく覆輪が見事な大輪咲きです。

akibara2015-2.jpg


ビロードの様な花びらが印象的な「黒真珠」
秋には、その特色がより一層際立ちます。

akibara2015-4.jpg


赤桃色の縁取りに淡いピンクの花びらが、お目出度い紅白に見える「デスティニー」
秋は赤色が深く、燃えるように咲いていました。

akibara2015-1.jpg

RSK薔薇園には、他にも沢山の秋薔薇が咲いていました\(-o-)/
曇り空から雨と言う生憎のお天気で(^^;撮影にはイマイチだったけれど・・・
観るには丁度良くて、秋薔薇、満腹( *´艸`)
  1. 2015/10/29(木) 13:52:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

🍎パイ

林檎とシナモンが、あったので
パパッと焼いちゃった♡

2015-10-25-1.jpg
ラム酒も少し入ってます。
こうゆう場合、車の運転は?
焼いてるから大丈夫だよね~
  1. 2015/10/25(日) 13:18:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

菊花展

懐かしいな~
丹精込めて造った菊の花を眺めていると、とても懐かしい気持ちになります。

2015-10-23-2.jpg


2015-10-23-3.jpg

  1. 2015/10/23(金) 14:34:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

種取り

コスモスも、そろそろ終わりかけ・・・
ただいま、せっせと種取り中です(^^;
来年も、た~~くさん、咲かせて見せます(*^^)v
  1. 2015/10/21(水) 17:03:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

2015・秋桜

今年は庭に秋桜を植えたので
毎日、秋桜鑑賞♪


2015-10-5-2.jpg





[2015・秋桜]の続きを読む
  1. 2015/10/05(月) 22:24:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4