fairy cosmos

願わくば、いつもニコニコ、いつでもHappy♪

シクラメン

我が家で夏を越したシクラメンです(^^)/

ガーデンシクラメンなので外でも良いのですが、蕾のまま(^^;なかなか開花しなかったので
暖かい部屋の中に入れてあげると、次々咲いています♪

おかげで、リビングが明るくなりました\(-o-)/

vVvAJ_convert_20160129150931.jpg


  1. 2016/01/29(金) 15:18:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

夕景

1月10日
恵比寿祭りの帰り道・・

Z1Oxo.jpg


吉備津神社の恵比寿祭り、混んでました(^^;
スイスイ行けば車で10分のところが2時間半もかかりました(^^;
  1. 2016/01/13(水) 19:21:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

雨あがり♪

庭のビオラ♪
久しぶりに、昔使っていたタムロンのレンズを着けて撮影してみました。
年月が経つのは早いもので、あれから10年・・

光陰矢の如し。


2016-1-6-1_convert_20160107192326.jpg


私も年を取るはずです(^^;

  1. 2016/01/07(木) 19:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

干支おみくじ♪

今年は、お猿さんです( *´艸`)

2016-1-6-2_convert_20160107192241.jpg


この陶器の体の中におみくじが入ってました。
「時が来れば、収穫多し」
待ちましょう♡
  1. 2016/01/07(木) 19:34:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

初詣

初詣は今年も阿智神社へ

2016-1-5-4.jpg
おみくじは中吉と出ました~


神社で参拝した後、人力車を横目に美観地区をお散歩♪

2016-1-5-5.jpg


2016-1-5-6.jpg


2016-1-5-3.jpg
今年は新しいコンデジ君を連れて行きました(^_-)-☆


  1. 2016/01/05(火) 20:09:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

2016年/お節で明けまして・・

おめでとうございます(^o^)丿
本年もよろしくお願い申し上げます。

2016-12-5-2.jpg


更新がとても遅くなりました(^^;
  1. 2016/01/05(火) 19:30:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2